ここから本文です

グアムで未成年がパチンコできますか? 教えて下さいー

ats********さん

2019/8/108:57:47

グアムで未成年がパチンコできますか?
教えて下さいー

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/8/314:50:38

グランドプラザとコアレストランの間にパチンコあるが、行ったことないので入場制限があるかどうか不明...どうせグアムに行くなら行ってみればいいでしょう...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aus********さん

2019/8/421:17:00

パチンコ屋なんか見たことないが
射撃場ばかり

legacyさん

編集あり2019/8/511:49:08

こんにちは。

出来ませんよ。

グアムには、
数件、有りますが、今は1,2軒です。
(多いときでも、5,6軒)

基本的に、ギャンブルなんで、未成年は駄目です。

入店も出来ないと思います。

2019/8/312:26:23

グアムにはパチンコなどありません、実弾射撃場なら在りますよ。