ここから本文です

今月家族5人で1泊二日で静岡に旅行へいきます。 家族構成は小学校3人と夫婦です。...

アバター

ID非公開さん

2019/8/109:47:42

今月家族5人で1泊二日で静岡に旅行へいきます。
家族構成は小学校3人と夫婦です。
レンタカーでの移動で、今のところ観光スポットは登呂遺跡、三島スカイウォークを考えています。
この他に

どこかおすすめがあればご教授のほどお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v30********さん

2019/8/117:32:32

宿泊先にもよりますが

日本平夢テラス
久能山

日本平動物園

沼津港深海水族館
あわしまマリンパーク
伊豆三津シーパラダイス
(全部回ると大変)

三島スカイウォークから
箱根(芦ノ湖)まで車で30分の距離です
海賊船、関所跡、箱根園水族館、駒ヶ岳、箱根神社
くらいなら組み込めるかと

十国峠

三嶋大社
源平川(綺麗な川なだけですが...)
うなぎ(まぁそこそこな価格ですが)

伊豆の国パノラマパーク

御殿場アウトレット
子供はさほど楽しくないかな

富士サファリパーク

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/4 09:27:44

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o11********さん

2019/8/110:58:32

すべて海に関係するものになってしまいますが、
伊豆・三津シーパラダイス
あわしまマリンパーク
沼津港深海水族館
駿河湾フェリー乗船
などはいかがでしょうか。

men********さん

編集あり2019/8/110:42:36

静岡県下 最大級の花火大会❗

『遠州ふくろいの花火2019』

打ち上げ数 25000発

8月10日(土)

19時~21時 開催予定!?