ここから本文です

宝塚歌劇団の彩風咲奈さんが脚が長くスタイル良いと話題になりましたが大ブレイク...

fukvmaruzyoshiさん

2019/8/110:41:54

宝塚歌劇団の彩風咲奈さんが脚が長くスタイル良いと話題になりましたが大ブレイク間違いないですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/8/111:34:25

宝塚がテレビ出演した後は、大抵誰かしらがSNSで話題になります。
でも、それが舞台を観に劇場まで足を運ぶかどうかといえば、そこまで動員に反映されていないように感じています。
ただキャーキャー騒いでいるだけのような。
あくまでも私の印象なので、具体的な根拠はありません。

テレビ出演で話題になる前からの宝塚ファンの間では、彩風さんがスタイルが良いことは周知のことです。
彩風さんほどではなくても、ジェンヌさんたちは普通の方とは比べようもなくスタイル抜群。
ジェンヌさん同士で並べばお顔が大きめの方、太目に見える方も一般人と並べば小顔でほっそりしています。
それを再確認したという感じでしょう。

テレビ出演で彩風さんを知った方たちも、宝塚ってスタイルが良い人、お顔がきれいな人が多いと思っていたけど、思っていた以上に凄かった!
一度観てみたい気もするけど、チケット取れないみたいだしまあいいか。
という感じなのではないかなと思っています。

質問した人からのコメント

2019/8/1 13:40:21

回答して下さったお二方、ありがとうございます!私もそう思いました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る