ここから本文です

バドミントンで試合に勝つためにはどうすればよいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/112:03:28

バドミントンで試合に勝つためにはどうすればよいですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2019/8/123:28:06

まず、自分のプレースタイルを見つけましょう!
・スマッシュなどの強打が持ち味
・ディフェンスが得意
・ラリー系

などプレースタイルは様々です!あなたはどのようなプレースタイルですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バドミントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2019/8/112:40:54

俺だったら、上腕メインに鍛えます。
三角筋とか、三頭筋とか、二頭筋とかです!

パワーが上がって、早いスマッシュとか打てるようになると思います!