ここから本文です

主人のプレゼントにスニーカーをプレゼントしたいです。赤色のスニーカーを持って...

アバター

ID非公開さん

2019/8/112:20:15

主人のプレゼントにスニーカーをプレゼントしたいです。赤色のスニーカーを持っていないので、ナイキのこのスニーカーなんてどうかな、と思ったのですが今履いてたら古く感じますか?それともスニーカー好きの人なら

発売日とか気にしませんか?
29歳の主人へのプレゼントです。
そして、もしおすすめのメンズスニーカーがあれば教えてほしいです!

スニーカー,エアマックス,メンズスニーカー,主人,アトランティックスター,ナイキ,スニーカー好き

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/112:44:46

こんにちは。

写真のエアマックス90は、今、エアマックスの1番人気です。

オールレッドのスニーカーは大人気ですのでサイズがあるうちの

購入を、お薦め致します。

90より,お高いものではエアマックス95ハバネロレッドが

あります。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%9...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/112:48:30

    ありがとうございます!スニーカーなど詳しくなくて、ご回答頂けてとても参考になりました^_^不安でしたのでそう聞いて安心しました。
    ちなみに、楽天などで見ると同じスニーカーなのに値段が違いますがなんででしょうか?ナイキの定価の販売とはまた違うのですよね?値段が違ってもスニーカー自体は一緒ですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/1 20:46:04

一つ一つの質問にとても詳しく教えて頂きありがとうございました!(o^^o)お陰で安心して購入することができました!主人の反応を見るのが楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/8/115:45:21

全然かっこいいです!
靴なんて年齢関係ないです!
なんなら奥さんからもらったんなら嬉しいに決まってます!

赤い靴は目を引くのでGOOD

僕はReebok(リーボック)とか好きですけどね!

ただReebokの赤はなかなか絶版なので探すのに苦労すると思いますが
メルカリ、ラクマに売ってるかと

全然かっこいいです!
靴なんて年齢関係ないです!
なんなら奥さんからもらったんなら嬉しいに決まってます!...

2019/8/112:47:01

全然ありです。カッコいいと思いますし古くなんか感じませんよー。
おススメはアトランティックスター!

全然ありです。カッコいいと思いますし古くなんか感じませんよー。
おススメはアトランティックスター!