ここから本文です

ペンライトって何円が平均なんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/121:23:29

ペンライトって何円が平均なんですか??

astroが、欲しいんですけど14000円のものも
あれば6000円のものもあるので
みなさんが持っているペンライトは
何円しましたか???
astro以外でも教えてください!!

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpz********さん

2019/8/723:05:08

ASTROのペンライトをフリマサイトで11000円で買いました!
ASTROのペンライトはあまり出回っておらずフリマサイトで買うなら10000円で安いほうかと思います…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/8/122:14:50

韓国でGOT7の公式ペンライトを3,500円しないくらいで買いました