ここから本文です

映画で質問です。次にあてはまる映画を教えて下さい。 ◯二転三転するストーリー展...

wtl********さん

2019/8/122:05:12

映画で質問です。次にあてはまる映画を教えて下さい。
◯二転三転するストーリー展開
◯リズミカルな脚本
◯テンポ抜群の演出

アニメ実写映画問わず。
邦画洋画問わず。

質問とは無関係

な回答は全く受け付けません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/8/210:12:59

シャレード
シカゴ
ユージュアルサスペクツ
LAコンフィデンシャル
タイタニック
ファイトクラブ

質問した人からのコメント

2019/8/8 12:31:18

あてはまる映画を多く教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Daduchanさん

2019/8/308:25:45

●ホラー

スケアキャンペーン
人気TV番組「スケア・キャンペーン」。出演者をニセの心霊現象などで怖がらせて、その様子を隠しカメラで撮影するというドッキリで長年視聴者を楽しませてきた。しかし最近では、無料動画投稿サイトの過激な映像に押されて人気も停滞気味。そんな中、新たに企画されたのは、廃墟となった病院でのドッキリ。準備が完了し、そこにどことなく様子のおかしいターゲットの男がやってくる。だがそいつはなんと、本物の殺人鬼だった!

●サスペンス

マッチスティック メン
ある日、詐欺師ロイの前に14歳の少女アンジェラが現われる。彼女は離婚した妻との間に生まれたロイの実の娘だった。突然娘と暮らすハメになり困惑するロイだったが、さらに驚いたことにアンジェラは詐欺師の弟子にしてくれと言い出すのだった。

アイデンティティー
嵐により一軒のモーテルに閉じ込められた11人。極限の状況下、一人、また一人と惨殺され始める。残された誰もが疑心暗鬼になる中、彼らにある共通点があったことが判明する。一方、時を同じくして死刑を直前に控えた猟奇殺人鬼の再審理が行われていた。その彼にも同じ共通点が…。二つの事件が一つに繋がった時、想像を絶する衝撃のラストが。

Unknown
閉ざされた廃棄工場の中で意識を取り戻した5人の男たち。彼らは全員記憶を失っていた。やがて、わずかな手がかりから彼らのうちの2人が誘拐された人質で、残る3人が誘拐犯であることが明らかとなる。しかし依然として誰が人質で誰が誘拐犯かはわからないまま。誰もが混乱する中、突如鳴り響く電話のベル。それは誘拐犯のボスからで、日没までにはここへやって来るというものだった…。

ゴーン ガール
幸福な夫婦生活を送っていたニックとエイミー。しかし、結婚5周年の記念日にエイミーが失踪し、自宅のキッチンから大量の血痕が発見され…。

マルホランド ドライブ
ある真夜中、マルホランド・ドライブで車の衝突事故が発生。ただ独り助かった黒髪の女は、留守宅へ忍び込むがそこは有名女優ルースの家だった。ルースの姪ベティは、とっさにリタと名乗った女を叔母の友人と思い込むが、すぐに見知らぬ他人であることを知った。何も思い出せないと打ち明けるリタ。手掛かりは大金と謎の青い鍵が入った彼女のバッグ。ベティは同情と好奇心から、リタの記憶を取り戻す手助けを買って出るのだが…。

●コメディ

ゲーム ナイト
ゲーム好きな夫婦マックスとアニーは、週に1度、友人たちと集まって様々なゲームに興じていた。ある日、彼らはマックスの兄ブルックスが企画した謎解きゲームをすることになるが、そこへ覆面姿の男たちが侵入してきてブルックスを誘拐してしまう。しかし参加者たちは演出だと勘違いし、ゲームを攻略するべくブルックスの行方を追うが…。

●邦画

パレード
都内のマンションをルームシェアする直輝、未来、良介、琴美。彼らはそれぞれ不安や焦燥感を抱えながらも、“本当の自分”を装うことで共同生活における互いの均衡を保っていた。しかし、サトルがこのマンションの新たな住人となってから、彼らの穏やかな日常は次第に歪み始める…。

アヒルと鴨のコインロッカー
大学入学のため仙台へと引っ越してきた青年・椎名。ボブ・ディランの『風に吹かれて』を口ずさみながら片付けしていると、隣人の河崎というちょっとミステリアスな青年が声を掛けてくる。そして、椎名に奇妙な計画を持ちかける。それは、同じアパートに住む引きこもりのブータン人留学生ドルジに広辞苑をプレゼントするため、本屋を襲うというものだったが…。

2019/8/218:55:44

「アフタースクール」

「鍵泥棒のメソッド」

どちらも内田けんじ監督作品です。

kentuさん

2019/8/218:43:54

search/サーチ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Search/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81

この映画です。
二転三転が優れています。

ミリアさん

2019/8/214:20:14

「ダ・ヴィンチ・コード」飽きさせないような展開です。
https://movie.walkerplus.com/mv35408/

miz********さん

2019/8/212:29:08

監督 ジョージ・ロイ・ヒル の「スティング」
などどうでしょう

ラストの大どんでん返しは 爽快ですよ

監督 ジョージ・ロイ・ヒル の「スティング」
などどうでしょう

ラストの大どんでん返しは 爽快ですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる