ここから本文です

この、丸写しダメとはどういうことですか? 色々なサイトから一部だけ抜き取って...

rtewqsさん

2019/8/122:05:54

この、丸写しダメとはどういうことですか?
色々なサイトから一部だけ抜き取って文末を変えたり要約したりしてもいいんですか?

丸写しダメ,文末,丸写し,サイト,一部,カンニング,成果物

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hni********さん

2019/8/216:07:35

宿題ならそれでいいと思います。
ネットができる前から、課題でやる書き物というのは、本や資料から適切な箇所を自分で見つけて、集めてつなぎ合わせて書くものですから。別途、成果物を拝見しましたが、力作ですね。

ビジネスの場合は「その文を書いた人が見ても、元は自分の文だと気づくことができない程度に改変する」ことが求められます。

ところで、ここまでいろいろ画像を貼ったら身バレしますよ。
悪いことはしてないし、むしろ悪いことを避けるための投稿で、カンニングでもないし、そこは好感がもてるのですが、身バレはします。やましいことがないなら堂々としていればいい、なんていう時代ではありません。

とがのない投稿者さんが不快な思いをされるかもしれないのに、黙って見ていることはできないのでおせっかいは承知で申します。
解決したら、この宿題関連の質問はすべて削除することを強くおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/207:33:03

>>この、丸写しダメとはどういうことですか?

丸写し(コピペ)じゃなければ、OKということだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mikikiraraさん

2019/8/122:24:20

まるうつしはダメなので抜てきした文を上手くつなぐのは良いのではないですか?
ただ言葉遣いでバレないように注意ですね。