ここから本文です

ファストファッション業界が毎年トレンドが変わるのはなぜですか?

idm********さん

2019/8/122:21:39

ファストファッション業界が毎年トレンドが変わるのはなぜですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/122:34:54

毎年新しい服を買ってもらわないと儲からないからです。
トレンドより自分が着たいものを優先すればよし、です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dix********さん

2019/8/122:22:24

そうやって業界が儲けているからです