ここから本文です

コロナの窓用エアコン電気代について。暑くて冷房にしていますが、あれ時々、自動...

アバター

ID非公開さん

2019/8/122:52:00

コロナの窓用エアコン電気代について。暑くて冷房にしていますが、あれ時々、自動で送風になりますが、送風の時はさほど電気代かからないでしょうか?

コンプレッサーが動き冷風を出す時に電気の容量もでかくなり電気代もかかるんでしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/204:58:11

設定温度になると送風になり、温度があがるとまたコンプレッサーが動きます。

送風時は電気代にして1円/1時間にもならない程度かと思います。

「窓用エアコン 電気代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2019/8/123:00:03

送風だけなら電気代は僅かです