ここから本文です

大変失礼ですが、運送業者さんとかは配達物に放射能検査とかしてるのでしょうか?

pyo********さん

2019/8/122:55:15

大変失礼ですが、運送業者さんとかは配達物に放射能検査とかしてるのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2019/8/604:22:08

やってないと思います。
海外から日本に輸入されたものはx線がかけられて危険物はチェックされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/8/307:48:51

X線?
輸入輸出製品だと港でもやることあるよ
どんな基準なのかわかんないけど何度か検査しに行ったことあるよ

トトロさん

2019/8/221:54:41

航空貨物ならやります。

2019/8/208:27:58

運送業ではしません、X線検査の事なら、航空搭載の荷物は空港で検査します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2019/8/203:26:36

しているわけがないでしょ。