ここから本文です

ネプチューンの名倉潤さんうつ病で休養ってそんなに酷いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/123:02:01

ネプチューンの名倉潤さんうつ病で休養ってそんなに酷いんですか?

閲覧数:
437
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

貝ぼたんさん

2019/8/220:13:59

ちゃんと公表するだけ真摯な方だと思います、だからあんなきれいな奥様を持つことが出来たのだと思います。

過去にご病気されていたとはつゆほども知りませんでした。
私は2か月とはいかず、2年の休養を取られたほうが良いのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名倉潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/8/315:25:31

本間にビックリです・・!
あのネプチューンの名倉潤さんが、心の病を患っていたなんて・・!?
過去、これまでにも同じ芸能界で桂三木助さんや萩原流行さん等々
うつ病になってしまった方たちがいますが、これの一番恐ろしい
所は、自殺したくなっしまう病気なところです・・。
ネプチューンさんと言えば、昔テレビ番組で「はっぱ隊」というのが
あったんです。
ブリーフ・パンツはいて、股間に葉っぱ一枚貼り付けて歌ってました。
~♪やった・やった・やった君が変われば世界も変わる~
葉っぱ一枚あればいい~、生きているからラッキーだ~!
リード・ボーカルは、南原さんでしたがあの歌、とっても好きで
今でも覚えていますよ・・!
名倉さんは、あの頃の天真爛漫さと生きる喜びを取り戻して
又、再びテレビの世界で頑張ってほしいと思います。

本間にビックリです・・!
あのネプチューンの名倉潤さんが、心の病を患っていたなんて・・!?...

ktj********さん

2019/8/218:18:42

こういうご時世です からね。

このままフェードアウト てのも一策かと。。

rbj********さん

2019/8/217:36:21

もともと首ヘルニアの手術をしていて、再発の可能性があるため、そこから鬱になってしまったそうです。

手術をした50人に1人は鬱になるらしいので、仕方ないですね。

ing********さん

2019/8/217:27:15

うつが本当ならそうなんでしょうね。

名倉さんは頸椎の手術をしたのに痛みが取れなかった
そうで、このように
「手術をしたのに痛みが取れない!」
と地獄の負のスパイラルに陥った人を大勢知っています。

頸椎疾患の場合、痛みやビリビリ感は手術をしても
取れませんから、感覚症状の改善を目的とした手術は
推奨されません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/8/211:29:55

休養をとらなければいけないレベルですので、
けっこう重いと思いますよ。