ここから本文です

韓国に対する輸出規制で、対日関係は100パーセント悪化しますか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/123:46:35

韓国に対する輸出規制で、対日関係は100パーセント悪化しますか。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zik********さん

2019/8/201:31:19

輸出規制ではなく、韓国に特別にとっていた優遇処置の廃止です。

100年も前に福沢諭吉は「韓国のような無法国家と仲良くしたら、同じ無法者と思われる。表面的な付き合いにすべきだ」と言っています。
昔から朝鮮人とはこの様な人種なので、韓国の対日感情などどうでも良い事柄です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 01:27:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/8/200:12:25

基本、制裁ですからね。
制裁されて、仲良くなんてありえません。悪化の途上にあります。

が、、制裁には落としどころがあります。
そこを解決するために制裁を発動するのですが。。安倍さんが何を考えて、どういう落としどころを考えてるのか?さっぱり解りません・・

ただ、ネトサポのオピニオンリーダーが話を作って、広めネトウヨが同調して騒いでるんだけどね・・どうなる事でしょう。

>pooさん
韓国に対して「適切に書類を提出してください」ってのは規制しますと同義。
韓国が他の国家と同じことができるとお思いですか?ただの買い被りです。
韓国国民が「適切に運用していることを書類にして日本にたたきつけて恥をかかせろ!」と主張してますか?してないでしょう?韓国国民ですら分かってるんですよ。でも、そんなことを日本相手に認めるわけがないでしょう?だからこうなってるんですよ。

豆柴Rさん

編集あり2019/8/123:50:22

だーかーらー!規制なんかしてないじゃん!
ホワイト国の認定を取り消して、普通にするだけで、輸出規制じゃありません!!
対日関係は韓国のせいで100%悪化の一途です。