ここから本文です

彼氏と将来についてどのくらい話しますか?

fmk********さん

2019/8/201:17:03

彼氏と将来についてどのくらい話しますか?

付き合って8ヶ月ですが、
もともと大学時代同じサークルで友達期間が4年間と付き合うよりも長かったためお互いのことはだいたい知ってます。
そのせいなのか仕事については将来どうやっていきたいなどは話したりしますが、結婚とか子供とかの将来的なことや甘い話しはほぼしません。
遠距離恋愛なのにあんまりお互いにLINEも電話もしないし、(私は毎日彼から連絡きてないかチェックしてます笑)
会う頻度も2、3ヶ月に1回程度です。
それを友達に相談したところ「変わってるね!」と驚かれました。
私との将来像はあまり考えてないのか不安で、最近では付き合ってる意味あるのかなー??
と考えがちです。
遠距離だと話すタイミングないからそういうものでしょうか。。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsr********さん

2019/8/201:44:10

男って別に女の人みたいに結婚相手候補なんて作らないから気にしないでいいと思いますよ。

見るとしたら性格のみです。

女の人は経済力とか見て決めるからいろいろ大変かもしれませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Drrさん

2019/8/201:27:57

遠距離から近距離になった
3年目 落ち着いてる

ラブラブな時も今も子供の話とか
次に行く海外旅行に話とかしてるよ

でもそれはカップルによって違うもんね 人の意見は気にしないほうがいいよ

君は気にしてるなら 彼に伝えて改善してもらえばいいよ

俺は一年目で最低3回はラインしてほしいって言われたから

今日にご飯は うどんです
掃除機買いました
今日は◯◯君と釣りなので夜遅くなりますみたいな業務連絡みたいなのを送ってる ないより全然いいらしい