ここから本文です

総合格闘技(K-1等)の試合で驚愕・絶句したシーンは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/207:56:59

総合格闘技(K-1等)の試合で驚愕・絶句したシーンは何ですか?

閲覧数:
28
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/8/305:52:16

98年のK-1GP決勝戦にて、ピーター・アーツが左右のハイキックで
アンディ・フグをKOした試合

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/608:48:58

サップのノゲイラに放ったパワーボム

そのサップに左ストレートで眼底骨折の重傷負わせたミルコが勝った時ですかね。

ing********さん

2019/8/308:21:40

右脚でローキックを打ったら、相手に膝でブロック
され蹴った選手の脛骨が折れ右下腿がブラブラに
なった時。

sla********さん

2019/8/301:50:53

高田さんの高速タップ

ldy********さん

2019/8/222:51:22

なんなんそれ

2019/8/221:11:05

UFC日本大会でサンプルーが決めたヴォンフルチョーク(変形肩固め)。