ここから本文です

本日8月2日:中野聖子、速水奨、逢坂亮太の誕生日です 中野聖子、速水奨、逢坂亮...

シオンXさん

2019/8/909:00:03

本日8月2日:中野聖子、速水奨、逢坂亮太の誕生日です

中野聖子、速水奨、逢坂亮太が担当したキャラクターで好きなのは?

私はガッちゃん(中野聖子)、桂木桂(速水奨)、磯貝悠馬(逢坂亮太)です

すべて記載する際は区別してください

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1407:30:06

中野聖子さんは知らないので、答えられません。
速水さんは、ジョジョのヴァニラ・アイス・逢坂さんは、グルグルのヴィヴィアンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2019/8/1411:13:03

速水奨さんが担当されたキャラで一番好きなのは

Bleach 藍染惣右介

速水奨さんが担当されたキャラで一番好きなのは

Bleach 藍染惣右介

gbg********さん

2019/8/910:36:40

他の2人は知らないので、速水奨だけですが

城之内孝一(炎の転校生)
協会さま(アクティブレイド)
ジャガー、シャドー(スペースチャンネル5シリーズ)

どうも速水奨って声は美形なのに仕事を選ばないというか…妙な役が結構多いんですよね…。

「先生が死ねと言ったらお前は死ぬんだな!」

他の2人は知らないので、速水奨だけですが

城之内孝一(炎の転校生)
協会さま(アクティブレイド)...

Yahoo!知恵袋 特別企画