ここから本文です

かんぽ生命の今回の不祥事は、お年寄りを狙った詐欺グループと同じではないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/210:01:14

かんぽ生命の今回の不祥事は、お年寄りを狙った詐欺グループと同じではないですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/8/210:11:41

内容はほぼ同じなんですが、
詐欺グループは逮捕され
刑務所で罪を償うのに対し
かんぽは逮捕されていません。

棒読みな会見で謝罪しているふりする程度。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/214:01:50

    もともと信用されている組織を逆手に取っている仕業なので、期待を裏切っているという点では「かんぽ生命」の罪はより重いですね。

    詐欺グループに騙される場合、自己責任もあると思っていたが....

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/7 14:33:08

信頼のおける社員もいるのですが残念ですね

「かんぽ生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/8/210:47:51

だからそう言われてるじゃん!