ここから本文です

一日500カロリーしか取らない生活したら1週間でどれだけ痩せれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/212:36:00

一日500カロリーしか取らない生活したら1週間でどれだけ痩せれますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2019/8/213:55:15

体重には食事の重さ(排泄物)も含まれているので、食事を大きく減らせば直ぐに体重も落ちます。また、食事を大きく減らすと脱水気味になるので、大きく体重が落ちることが多いです。

これを含めるのであれば、最初の1週間で4kgは落ちると推測します。


なお、この4kgのうち脂肪などの組織の減量は1~2kgとなるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/2 16:53:42

わかりやすい回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2019/8/212:41:44

4.5㌔又はもっと落ちると思います。けど、それ脂肪じゃなくて筋肉ですから。太りやすい体になっちゃいますよ。

低血糖で倒れる可能性もありますね。