ここから本文です

こんにちは。昨日は回答ありがとうございました。

こんにちは。昨日は回答ありがとうございました。

僕のホロスコープ見てほしいです

お気持ちですが500枚のコイン添えておきます

ヨッド,ホロスコープ,オポジション,お気持ち,コイン,トランジット,水星

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おもゆさん

2019/8/418:15:15

遅くなりました、すみません。

これからホロスコープ勉強されるならアストロディーンストいいですよ。
https://www.astro.com/horoscopes/ja
会員登録は必要ですが無料でいろいろできます。
黒猫アミュー私も好きですがマイナーアスペクト出ないので…

>料理、アロマ、マッサージの知識あるし

牡牛座ステリウム(しかもライツ両方)らしいですね。
MC蟹座だし主夫向いてると思います。
ASC天秤座もそつなく近所付き合いやPTAなどこなせそうです。
木星金星トラインもお持ちでひねたところがあまりなく、素直に感情表現できそうなのもいいですね。

>人とトークする仕事、美容関係の仕事をしたいなと思ってます

これもいいですね。MC蟹座はざっくり「女性をターゲットにする仕事」に向いているので。そして前にも言った通り言語能力すごそうなのでトークが必要な仕事いいと思います。
カルミネートの水星ですが5度前ルール(ハウスの終わり5度以内にある天体は次のハウスに入るとみなす)を採用する場合は9ハウスになるのでそれなら出版関係、執筆なども良いと思います。

>英語は今でも少し会話する程度ならできます
>時間が無限あればスペイン、ポーランド語あたりをやりたい

これも水星9ハウス的ですね。

>良くも悪くも知識欲が狂ってますw

9ハウスの水星を冥王星が後押ししてるイメージですね。
ご質問者さんの場合水星は9ハウスと思った方が良さそうですね。

>作詞は比喩のミルフィーユとも言われますw

私はそういったことには疎いのでよくわかりませんがなんだかすごそうなことは伝わってきますw

冥王星と水星のオポジションは天王星が調停してくれているので語気が鋭すぎる、ということはないのかなと思います。
外国人の方、個性的な人、理系の人といると言葉がマイルドになるとかあります?
もしくはリアルよりはネット上の方が柔らかい話し方とか。

>高3の夏休み入った頃のを出してみたら
>てんびん座の近くに土星

これはN(ネイタル)太陽N月がT(トランジット)土星とオポジションになっててそのせいでお辛かったのかな、と思います。
太陽月コンジャンクションなので公私ともにまとめて影響うけちゃうからそうでない人より辛いのだと思います。
でも土星の試練は「ギリ乗り越えられる」「成長のために必要」だそうなのでこの時お辛かったことはのちのち何かの役に立つのだと思います。

前回”インコンジャクト二つあるからヨッドできやすい”と書きましたがオポジションもお持ちなのでTスクエアやグランドクロスもできやすいんですよね。
2009年3月くらいから2012年2月にかけてN冥王星N水星T海王星でTスクエアできてるので苦しそうに見えます。T海王星頂点だから五里霧中っぽさがすごいイメージですね。
水瓶座25度から29度、または獅子座25度から29度に重めの天体くることは当分ないのでここまでの苦しさはしばらくはないと思います。
2022年に土星が水瓶座25度に来ますが海王星に比べたら期間は短いですし辛さも軽いと思います。

2004年から2007年にかけてもTスクエアできてますがこのころはさすがに何もありませんかね。小学生かな?

2010年12月から2011年9月までN月N木星とT土星でヨッド、2011年10月一か月間N火星N土星とT土星でヨッド。
2013年9月から2014年5月までN月N木星とT木星でヨッド。
ヨッド祭りですね。(笑)
頂点の天体の表す事柄以外のことをしようとすると障害が立ちはだかると言われているので自由が利かない・逃げられない感じで苦しかっただろうなあと思います。
天秤座・山羊座・蟹座の真ん中らへんにトランジットの天体が来るとヨッドできますね。全部活動宮ですね。

現在は山羊座21度にT冥王星、T土星も来年1月には21度、獅子座(表現・創造を表す)11ハウス(友人関係など横のつながりを表す)のN火星を頂点としたヨッドができてます。
前回”バンド続けた方がいい”と書きましたが、続けた方がいいというよりは続けるよう仕向けられる、のが近いと思います。
1月まではバンドを辞めようとすると何かしらの障害が立ちはだかると思います。

とりあえず今私にわかるのはこれくらいです。
何か質問があればわかる範囲でお答えしますがなんせまだまだ勉強中なので時間がかかりますし、わからないことのが多いです(笑)。ご容赦下さい。

• 2019/8/517:34:30

外国人、個性的な人とは仲良くなるのが早いのと自分が理系だったので仲良い人が多いんですが仲良い人に対しては口が悪いようです。

ネットで喧嘩売られたら相手が降参するまで罵倒しリアルで知らない奴がいきなり喧嘩売って来た人に対しては言葉と暴力でねじ伏せる傾向がありますね

ただ自分はルールを守ってるので自分に対して喧嘩売ってくる奴は民度低い違反者しかいません

電車で奥詰めない奴を無理やり押し込んだ時、ドア付近で粘る馬鹿を無理やり降ろしたりした時などですね

身長は低いですが野球やってたのと今でもバリバリ鍛えてるので力で負けることはボブサップみたいなのでない限りは負けることがないですね

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/8 20:49:08

ありがとうございました

いつか自分でも他人を占えるよう少しずつ知識増やします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる