ここから本文です

イオンゴールドのインビテーションが何故かこない。

アバター

ID非公開さん

2019/8/215:24:07

イオンゴールドのインビテーションが何故かこない。

イオンカード(一体型)を作って7ヶ月で100万以上決済も120回使用で80万以上の両方クリアしてるのにインビテーションが来ません。
取り敢えず今日の2日の引き落としまで様子を見ることに。
本日2日に問題なく引き落とし完了。
改めて使用回数と決済額を計算してみました。

使用期間8ヶ月で使用回数が約180回で決済額が約165万でした。

暮らしのマネーサイトで確認しても未だに変化はありません。

今まで支払いの遅延やキャッシングの使用もありません。

イオンに直接聞いてみようと思います。
回答が条件を満たしても必ず発行できるものではないとか、曖昧な回答だったらその場で解約する予定です。
私と同じようにイオンが公式で発表している年間100万以上の決済でもインビテーションが来ない方はいますか?

閲覧数:
940
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/8/300:32:56

基準を満たしてから翌月か翌々月くらいの発送だったと思います。
既にフラグは立っているけど発送準備の可能性があると思います。

「イオンゴールドカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/517:33:06

もう少し待ってみたら、必ずきますよ。ただし、遅延とかあったら無理じゃない

a90********さん

2019/8/516:55:01

質問者様そもそもゴールドの発行対象のカードですか?
ミニオンズやイオンSuicaカードはゴールドはありません。もしくは既にゴールドカードを保有してませんか?(ブランド違いでイオンカードセレクト等)ゴールドは2枚持てません。自分は2日の引き落としで100万を越えて15日くらいにゴールドの招待状が届きました。すぐにゴールドカードの招待状を返送し28日か29日届きました。

a_h********さん

2019/8/221:23:55

発行条件は、次「 」となり
※印もあり(公式サイトの注釈)
他の審査もあるからゴールドになれないこともあります。
電話で問い合わせても、具体的な理由は言いませんよ(オペレーターでは分らないでしょうが)

「直近年間カードショッピング100万円以上の方に発行しております。(※)」

※ ディズニー・デザインはJCBブランドでの発行となります。
※ 審査によりお申込みの意にそえない場合がございます。
※ 直近年間カードショッピング額は、毎月10日を基準日としてさかのぼった12ヶ月の合計ご利用金額を集計いたします。
対象のお客さまには翌月中旬頃にご案内をお送りいたします。
※ 直近のご利用金額のお問合せはお答えいたしかねますので予めご了承ください(MyPageより過去24ヶ月分のご請求明細書をダウンロードいただけます)

公式サイト
http://www.aeon.co.jp/creditcard/merit/goldcard.html

2019/8/221:08:55

イオンクレジット側がまだゴールドカードの発送準備に入っているのだと思います。

直接コールセンターに聞いてみた方がいいと思います。

tow********さん

2019/8/215:33:16

イオンカードは普通のデザインかディズニー以外は、ゴールドの招待が来ませんが大丈夫でしょうか?
決済が公式の100万円を超えているなら、何故来ないのか聞いてみてもいいと思いますよ!