ここから本文です

イクオスとチャップアップで迷っています。個人的にはイクオスがよさげなのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/216:24:09

イクオスとチャップアップで迷っています。個人的にはイクオスがよさげなのですが皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 21:21:40

ですよね-笑

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/321:07:23

それや辞めときましょう 笑

今の最善の治療方法は
1 AGA医院に行き飲み薬を処方してもらう事
2 安い洗浄力が強すぎるシャンプーを止める事
3 脂物を控え、意識して葉物野菜、大豆を取る事
4 何時に寝ても良いですが、睡眠時間はしっかり取る事
以上です

1 まずはAGA医院に行きましょう、市販の育毛剤は気休め程度の効果もありません、リアップもAGA医院で処方されるミノキシジルの方がコスパいいです。しかし何より今のAGA治療の主力は飲み薬であるプロペシア、ザカーロです
後大事なのはネットの個人輸入でジェネリック薬は使わないように。
個人輸入で飲み薬買って数年飲みましたが、効果が薄い物〜全く無い物しかありません
少し高いけどAGA医院の正規品飲みだして回復しました。

2 あと刺激の多い安いシャンプーは必要な皮脂まで洗い流してしまい、反作用で皮脂が過剰に出たり
刺激で頭皮が赤くなり血行不良を起こします、血行不良を起こした頭皮では薬も意味がありません
ラウリル硫酸Na
ラウレス硫酸Na
ラウリル硫酸アンモニウム
ラウリル硫酸TEA
入ってませんか?入っていたら頭皮に悪いシャンプーです、今日から使用辞めましょう
シャンプーは色々ありますからネットで調べてください
自分はharuシャンプー使ってます

間違えてもヘアサロンに行ったり、ネットやブロガーが異常に進めてるステマばかりの育毛剤やシャンプーや怪しいレーザーは使ってはいけません
まとめると、まずはAGA医院、シャンプーの見直し、食生活、睡眠時間の改善です