ここから本文です

ハリアーとランドクルーザープラドとヴェゼルRSだったらどの車が女性から印象がい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/218:13:43

ハリアーとランドクルーザープラドとヴェゼルRSだったらどの車が女性から印象がいいのでしょうか?

閲覧数:
416
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfr********さん

2019/8/305:05:08

ランキング1位はハリアー
2位はエクストレイル
3位はCX-5
女子大生ランキング
あとは眼中なし
色は白と黒だけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adb********さん

2019/8/800:58:09

堅実な女性→ヴェゼルRS
アクティブな女性→プラド
ギャル→D.A.D貼ってあればどれでも。

ヴェゼルRSまで予算OKなら、CR-Vにします。

ats********さん

2019/8/717:36:56

ハリアー プラドの順かなぁ、両方乗りましたが、でもボロボロのミラに乗ってるイケメンの友人の方が印象良かったね!

huu********さん

2019/8/419:52:57

アウトドア好きならプラド
普通の女の子ならハリアー
ヴェゼルは可もなく不可もなくって感じ

YTさん

2019/8/310:58:08

ハリアー、プラド、ヴェゼルの順ですかね。
車が好きな女性なら、プラドが上に来るかも…
マツダは、みんな同じ顔に見えて、好きじゃないですね。
男の意見ですけど。

hag********さん

2019/8/223:04:04

どれも変わりません。
最低でも外車くらいは乗ってください