ここから本文です

鈑金用のバイスプライヤーあるでしょ? バイスグリップ社の、 ペリカンみたいな...

bla********さん

2019/8/218:31:19

鈑金用のバイスプライヤーあるでしょ?
バイスグリップ社の、
ペリカンみたいなの
あれで、首の筋肉マッサージ出来ませんかね?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/220:36:14

ありますねデカイの!あくまでご参考に、脛椎、7つの骨で繋がってますが傷めるような気がします、OMRON低周波マッサージ器のほうが気持ちいいかと!ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/218:56:18

首の太さまで広がる物は相当なお値段しそうですね

そんな巨大な物を現物で見たこと無いですけどね。

まぁ間違っても挟んでロックしないようにね!笑

piiさん

2019/8/218:44:49

出来るんじゃない?

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る