ここから本文です

なぜドームの野球場が増えているのですか?東京ドームなんて建設しなくても、後楽園...

pho********さん

2019/8/219:53:07

なぜドームの野球場が増えているのですか?東京ドームなんて建設しなくても、後楽園球場のままで良かったと思います。京セラドームも必要ないです。藤井寺球場で良かったです。

甲子園をドームにする案を聞きますが、私は反対です。野球は屋外でする競技だと思っています。屋内でやる球技はバスケくらいで良いと思っています。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/8/220:10:21

藤井寺球場って大阪市内にあるわけではないので、北摂や兵庫県からはアクセスが悪いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/8/221:03:49

但馬ドームや長浜ドームないと冬に地元の人が困るねん。

cen********さん

2019/8/219:56:13

コンサートや他に色々イベント活用出来るからやろな~、甲子園はそのままでええ