ここから本文です

ドラクエの ビアンカとフローラどっちが好きですか? わたしはフローラ派です笑

maryさん

2019/8/220:51:55

ドラクエの
ビアンカとフローラどっちが好きですか?
わたしはフローラ派です笑

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muj********さん

2019/8/221:31:50

私は圧倒的にフローラです!

5の初見プレイは小学生低学年の頃で、親戚の家で教えて貰いながらクリアまで教わりました。
初見では親戚が「ビアンカだ。カセットにも描いてあるだろ」と言うので結婚相手をビアンカにしてクリアまでやりました。

ですが5でリメイクされて、自分だけの力でゲームをクリアできるようになり、フローラを選んだのをキッカケにその後もDS版、スマホ版と出た時もフローラ以外を選べなくなりました笑
特に最初からベホイミを使え、後半にはイオナズンまで覚えるので!
裏ボスを早いターンで撃破するために主人公の家族4人でレベルを上げられるのは嬉しいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knd********さん

2019/8/307:09:54

ビアンカ派です

編集あり2019/8/221:57:31

1992年9月27日から続く、不毛な議論。


そんなに恋愛シミュレーションがしたいなら、ときメモをやるべきです。

ああ、質問者様は生まれてませんでしたか。


ここにまで、ビア樽・風呂桶戦争を持ってくるつもりですか?

それは、某悪徳匿名掲示板でやって下さい。

crx********さん

2019/8/220:55:46

ビアンカ!