ここから本文です

ポケモンHGSSで改造がしたいくて pokesavというものの存在を知りました ですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/221:14:29

ポケモンHGSSで改造がしたいくて
pokesavというものの存在を知りました
ですが、ダウンロードが停止していました。
海外のサイトで、英語版ならダウンロードできましたが使いにくいです。

まだ、pokesavのダウンロードできるサイトもしくは、
日本語化パッチをダウンロードできるサイトを教えてください

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/8/222:27:18

セーブデータの改造が法律でだめになったので
POKESAVは公開終了になってます。
多分海外のサイトなどではまだDLできるでしょうけど
ここで書くわけにも行かないでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 13:28:00

ありがとうございます。
法律とか確認せずにやるとこうなるんですね。
危ない所でしたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhk********さん

2019/8/221:36:36

通報しました