ここから本文です

iPhoneの機種変更をしました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:00:03

iPhoneの機種変更をしました。

旧端末でyoutubeを見ていた時は、Yahooのアカウントでログインしていました。

なので機種変更後も同じアカウントを使おうと試みたところ、Googleアカウントしか使えないようでした。

ネットに載っていた『Googleアカウントの予備のメールアドレスにYahooアドレスを入れれば使える』という方法も試したのですが、ただYahooアドレスでログインできるようになっただけで、youtube自体はなにも変わってませんでした。

Yahooのアドレスで使ってたアカウントを使うことはできますか...?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpz********さん

2019/8/1409:49:42

youtubeがヤフーアカウントに対応してた過去はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/8/1003:39:56

出来ません。
以前、Yahoo!のアカウントで使えていたと言うのはあなたの勘違いです。

YouTubeはGoogleのサービスなので、Googleアカウントでしか管理出来ません。