ここから本文です

明日、埼玉県朝霞市で行われる彩夏祭に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/301:40:57

明日、埼玉県朝霞市で行われる彩夏祭に行きます。

浴衣を着ていったら、浮きますか?
私服と浴衣の割合はどのくらいですか?

浴衣を着たいと思っているのですが、明日は絶対に浮きたくないと思っていて、浮かないか不安です。
詳しい方、教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpp********さん

2019/8/309:13:16

初めまして!
私も浴衣でそこの花火大会行きます!
浮くかは初めて行くとこなので分かりませんが、せっかくなので来て行きます

「彩夏祭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vel********さん

2019/8/415:55:06

あまりそういう情報を安易に載せない方が良いですよ。

2019/8/415:47:57

浴衣来てる人沢山いますよ

sst********さん

2019/8/310:43:53

浴衣を着ている人は2割位いますよ。
浮くことはありませんよ。