ここから本文です

クルマのタイヤが2つ同じ日にパンクしました。左の2つです。つい先日、職場の意地...

byg********さん

2019/8/302:37:29

クルマのタイヤが2つ同じ日にパンクしました。左の2つです。つい先日、職場の意地悪おばさんと口論になってしまったばかりで、そのおばさんの車はパンクした2つのタイヤの隣です。職場でもかなり陰湿な嫌がらせをし

てくる人なのでもしかしたら、彼女になにかされたのかなと思ってしまいました。タイヤが1日に2つも、しかも同じ側がパンクするのは自然な事なのでしょうか?あまり人を疑いたくは無いのですが回答お願い致します。

補足今、タイヤを見てみたところ、右後ろもパンクしていました。合計3つパンクです。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/304:22:47

自然な事ではないですね。
パンク箇所を見れば故意か?どうか分かります。
サイドウォールに千枚通しのようなモノで穴があけられていたら、確信犯です!
自然のパンクならトレッド部に釘等が刺さっています。

質問した人からのコメント

2019/8/3 08:58:54

回答ありがとうございます!
他の人からも回答いただきましたがやはり怪しいですよね、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/8/303:06:46

此れは何とも。レッカー移動しプロに見て貰えばいたずらなのか解ると思うよ。

san********さん

2019/8/306:00:36

道路にビスとか落ちてたら一気に三本パンクすることもありえますが…
どうパンクしてました?駐車場にいったらもう抜けてたパンクか走行中のパンクなのか…
タイヤに空気を入れてみて石鹸水かけてバンクの原因を調べてください。ドレッド面なら何か踏んだかですがサイドならイタズラで犯罪です。

cya********さん

2019/8/306:39:23

確信はできませんがいたずらされた可能性大では 釘等を踏んでも一度に三本は無いでしょう その後を見てください タイヤの下なら釘等がのこってるはず
サイドならいたずらの可能性大 わざわざ潜って下などやらないでしょう でもそれならそれこそ悪意ですよね

ちくわさん

2019/8/307:29:34

パンクの原因を調べて、いたずらの可能性があるから、器物破損で警察に捜査依頼すれば良い。
よほどでないと3本は同時にパンクはしない