ここから本文です

何故ヤフーカード審査落ちってするのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/303:24:47

何故ヤフーカード審査落ちってするのでしょうか?

補足信じられません?

閲覧数:
367
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小林 修の画像

専門家

小林 修さん

2019/8/509:40:47

こんにちは。

クレジットカードの審査に落ちるのは信用情報に問題があるからです。

Yahoo カードは申し込めば誰でも審査に通るわけではありません。

Yahoo カードの申し込み条件を満たしていること、在籍確認がきちんとできること、は必須条件です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/510:01:04

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

小林 修の画像

小林 修

住宅ローンアドバイザー

お客様の立場で考え、かつスピーディーに解決します。

消費者金融を30年営んできました。現在もカードローンサイト運営のアドバイスやその中で来る相談を受けております。常に正確な情報を発信できるようにインプットを続けています。ローンはもちろん、お金を借りることに関してアドバイスできます。 【Youtube】 借...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/8/309:04:39

経験があるがヤフーカードは2回落ちてます。

どのカードでも同じだが、勤続年数と年収を主に見ています。大雑把には勤続数ヶ月を繰り返すフリーター、年収が100万切っている場合など。

楽天カードは無職+年収ゼロでも通るが、ヤフーカードは無理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/8/308:20:15

以前にクレジットカード・携帯電話料金・ローン支払などの遅延はありませんでしたか?

cze********さん

2019/8/307:34:04

>何故ヤフーカード審査落ちってするのでしょうか?

どこかに原因があるんだろうね・・・
心当たりは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/307:13:41

クレジットカードですので審査はされます
審査に通らない方も折られます

2019/8/306:37:13

審査がある以上は基準が存在するわけで、基準に満たされなければ否決になるでしょう。
誰でも作れるクレジットカードなど存在しません。