パチスロのハナハナってリプレイ解除やベル解除って次プレイ以降に持ち越しですよね?ジャグってどうなんですか?持ち越してるんですか?

スロット61閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

告知の話ですよね。 ハナハナは単独以外の当選は次ゲーム以降の告知になるのはご理解のとおりです。 ジャグラーは、すべての抽選において当選ゲームでの告知になります。 なので、チェリー重複やみんなのジャグラーでのピエロ重複でもそのゲーム(レバーオン〜第三停止後まで)で必ず告知されます。

0

基本的にハナハナは、レバーオン→重複小役当選(当選ゲーム)→次ゲーム告知の流れですが、それは重複役が複数存在するためです。 ジャグラーはレバーオンの時点で当選の可否が決定している、いたってシンプルなシステムです。 また、ジャグラーにおける重複はチェリー重複のみとなっておりますが、このチェリー重複にしても、チェリーによってボーナスが当選しているわけではなく、『“チェリー+ボーナス”の役を引いている』といった認識の方が分かりやすいと思います。 そう言った基本性能を見るに、持ち越しゲームが無く、当選即時告知だと推測されます。 (中身を空けたことがないのでなんとも言えませんが。。。) ご参考までに。