ここから本文です

卓球ではこんな画像のようなことが許されるのですか?

温泉卓球プレミアムさん

2019/8/311:46:12

卓球ではこんな画像のようなことが許されるのですか?

スピンオフ,卓球,トキ,もってのほかw,ゆきりん,シェイク,番組アシスタント

閲覧数:
296
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2019/8/314:22:10

コレは、AKBが世界卓球横浜のトキに番組アシスタントについたトキのスピンオフかなんかの画だと予測しますが、シェイクをペン持ちでも、タマをつまんでいても、相手がゆきりんなら全て許可。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/317:07:03

エチい事したくなるくらい好き!

乳と鼻 ペロペロしたい(-.-)y-~

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2019/8/312:40:42

だいたい台のすぐ後ろにエアコンがあること自体が会場として不適格だな。
もちろん水着でやるなんってもってのほかw

mur********さん

2019/8/312:17:21

そうですね。
色は、白系は却下で。

審判長の判断に、よります。