ここから本文です

女性ボーカルでダークで疾走感ある曲教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/8/314:32:35

女性ボーカルでダークで疾走感ある曲教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/813:04:35

『Blue Revolution』浜田麻里
『彼女の情景』オノ・アヤコ
『PERFECT CRIME』倉木麻衣
『水の中の逃亡者』SHOW-YA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsw********さん

2019/8/322:57:56

立ち入り禁止/まふまふ
https://youtu.be/6IKqsDuUqWw

再起可能/月野恵梨香
https://youtu.be/uZZzdbPUlyQ