ここから本文です

女子卓球部に入ってる中学生と高校生に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/316:12:40

女子卓球部に入ってる中学生と高校生に質問です。

女子卓球部は体育館・武道場・卓球場・廊下…何処で練習してますか??

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdi********さん

2019/8/503:48:23

廊下とホールでやってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YADOKARIさん

2019/8/320:39:56

もう既に引退してますが・・・。

体育館の二階。
一応、全ての部の共同スペースではありますが、平日は卓球部の練習場となっています。台は5台ほど

鈴美さん

2019/8/317:58:50

体育館です。

2019/8/316:26:03

卓球場です。