ここから本文です

メルカリといきなりステーキの 株はもう上がりませんか? 両方海外事業が上手い...

rum********さん

2019/8/1017:00:03

メルカリといきなりステーキの
株はもう上がりませんか?
両方海外事業が上手いこといってませんよね?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1107:21:31

メルカリはもう会社として終わってますよ。いきなりステーキはわからない。下がっているときに株主優待のサプライズでも発表したら途端に踏み上げられて上がることもあるでしょう。太っ腹っぽい社長だから侮れません。ただずっと持っとくような株じゃないですね。常に怖いですね。例えば松屋がステーキ屋松の全国展開でも発表したらば大暴落すると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1019:00:38

いきなりステーキは、かなり厳しいと思います。

メルカリは、米国事業とメルペイがうまくいくかどうか次第です。
うまくいくなら、騰がる。
うまくいかなければ、国内が頭打ちなので、厳しいですね。

あくまで、事業の先行きの話です。短期的な需給にによる株価の変動は別の話です。