ここから本文です

名鉄で最も広範囲で見かける種別と行き先の組み合わせは普通犬山行きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/321:43:49

名鉄で最も広範囲で見かける種別と行き先の組み合わせは普通犬山行きですか?

見かける路線
犬山線
名古屋本線東岡崎〜枇杷島分岐点
各務原線
小牧線
広見線犬山〜新可児

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/8/322:07:30

そうでしょうね。

豊田新線とか三河線も。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/9 02:25:24

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/8/413:26:05

間違いないですね。

平日朝限定ですが、伊奈〜男川間の各駅にもあります。