ここから本文です

内藤哲也とオカダカズチカについて質問です! 新日本プロレスの内藤哲也選手とオ...

kub********さん

2019/8/321:50:56

内藤哲也とオカダカズチカについて質問です!
新日本プロレスの内藤哲也選手とオカダカズチカ選手は、頭はいいのでしょうか?

オカダは、中卒なので頭悪いように見えるんですが、海外行った

んで頭はよかったのでしょうか??


それと、プロレスの世界は頭が良くないとついていけないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/417:50:38

オカダと内藤はよくわかりませんが

頭が良くないとついていけないわけじゃないです。
飯伏は馬鹿ですけどついていけてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫目小僧さん

2019/8/515:52:50

義務教育を終えていたら後は本人の自己責任です。中卒の人の方がFランクの大卒より早くから社会に出て鍛えられているから常識人で立ち回りが上手い事は多々ありますし。咄嗟の機転で客席の反応を見て試合展開を変えたり、頭が悪かったらトップランクまでは行けれないです、某元横綱は別ですが。