ここから本文です

この文章、どうしても訳がわからないのですが、誰か解読できる方いますか? 何歳...

アバター

ID非公開さん

2019/8/322:18:18

この文章、どうしても訳がわからないのですが、誰か解読できる方いますか?
何歳で一体どうなっているのか時系列に教えて下さい。

誰か,ジェイク,時系列,何歳,postfun,文章,おさななじみ

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2019/8/322:50:05

postfunの日本語訳はめちゃくちゃです。
googleの自動翻訳より酷いレベル。
誰も解読できないと思いますよ。

雑ですが、本当はこのような話です。

20年前の11歳のときに、ジェイクが気になり始めました。
13歳のときには、彼に運命の人だと言われました。
16歳からは完全に恋愛関係となり3年間つきあいました。


元ネタはこちらだと思います↓

https://www.dailymail.co.uk/news/article-6576857/Widower-Jake-Coate...

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/4 00:11:48

ありがとうございました〜。すっきりしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/8/323:11:26

①二人はおさななじみ。
エイミーは11歳からジェイクをきにしていた。13歳の時にジェイクに君はぼくの運命だといわれていたが16歳まで認めれなかった。


②おたがいを素直にすきだと認めるまでに16年かかった。

③それから三年デートをかさねてもうすぐ出会って約20年が経とうとしている。

お互いを認めて付き合った16ねんめ+付き合いはじめて3年。

もうすぐ約20年。

11歳と13歳にまどわされなければよい。