ここから本文です

今年の8月15日から17日にかけて韓国に旅行に行く予定です。 大丈夫でしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/323:29:37

今年の8月15日から17日にかけて韓国に旅行に行く予定です。
大丈夫でしょうか?
光復節のようす第3者の立場から観光したいのですが、やはり、殴られるのでしょうか?

補足I ♡koreaがプリントされたTシャツを着て、身を守るつもりです。

閲覧数:
2,826
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/407:31:18

もう何年も行っていませんが、今回は異常な雰囲気です。
特には8月15日は彼らの独立記念日のようなものですので、一年で最も反日感情が高まると言っても過言ではありません。

ニュースはいくらでもネットみれるので、分かってるとは思いますが、日本国内より韓国国内での反日を煽る報道はすごいですよ。
変なとこで国家をあげて一丸になってます。
政治と民間は違うと言うのは、平和ボケした日本人が思ってるだけです。
集団リンチには合わないかも知れないですが
安心して楽しめるかどうかは分かりません。

台湾でタピオカに変更することを勧めます

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/5 21:17:43

回答ありがとうございます!

「韓国 旅行 大丈夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫水晶さん

2019/8/409:29:54

そんなに気にしないでもだいだと思います。
同じ人間なんですから。
逆の立場であなたなら攻撃的になりますか?
私なら気にならないです。

zvm********さん

2019/8/408:44:20

そのTシャツを着ている方が『日本人』って感じがして尚更危ないのでは?

まのんさん

2019/8/323:58:54

韓国の人全てが反日感情むき出しではないと思いますが、せっかくの海外旅行なのに、なぜ「大丈夫でしょうか?」と思いながら行くのでしょうか?
不安なら、もっと安全な時季に行くか、「光復節を見るなら多少のケガは覚悟の上で行く」かです。

Tシャツだけで、安全が保障されるわけではありません。

デモでは、集団心理が働きやすいです。
思わぬトラブルに巻き込まれることもあります。
何事もなく帰ってこられるかは、誰にもわかりません。

c_k********さん

2019/8/323:37:47

日本人とわかったら、食べ物に唾ぐらいは入ってるだろうな。

あと、ホテルでは日本人ってバレてるから要注意だね。

俺なら金貰っても、あんな臭い国に行く気にもならん。

君が代歌いながら観光したれや(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミナミイさん

2019/8/323:35:19

15日が一番危ないでしょうから、大丈夫とは誰にも言えませんね。