ここから本文です

ガンダムファンは対立している?

emw********さん

2019/8/1100:00:03

ガンダムファンは対立している?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1700:53:02

っぽいですね。
正直別に誰が好きだろうと興味ないからいいじゃんと思うんだけどなぁ。
でも、自分が好きな作品を批判されたら反射的に怒るのはある意味正しい反応だと思う。
だって、好きなものになにか言われるの嫌でしょ?
個人的にはもっと平和的だったらいいのに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/8/1612:56:17

しているフリしていた方が面白い。

好きの反対は嫌いではなく無関心。

セツさん

2019/8/1223:08:16

シリーズ人気がありますから対立してることもちらほらあります

anp********さん

2019/8/1112:08:58

WとSEEDは圧倒的に女性ファンが多いから男性ファンといつも喧嘩してるイメージあるけどその他はそうでもない

2019/8/1109:34:48

そうなの?

イヤなら見なきゃ良いし。
作品にバカな評価する奴なんて、最初のガンダムの頃からだし。

対立って、相手の土俵に「降りる」行為だから、やらなくて良いよ。
訂正一撃離脱くらで。

hii********さん

2019/8/1105:23:22

対立といえば対立してますね。
「新しいガンダム絶対認めない懐古厨」と「全てのガンダムは平等に愛するべきとする人」と「特定の作品しか認めない〇〇厨」の人たちで。
もちろん全員がそういう訳じゃないですけど。