ここから本文です

mixi 中高校生

kanaete223さん

2008/12/401:56:51

mixi 中高校生

mixiはもう中高校生でも入れるようになったのですか?

閲覧数:
1,713
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mariko926116さん

編集あり2008/12/402:37:57

mixi利用制限の緩和及び規約改定に関するお知らせ
2008年12月10日(水)より、15~17歳の方々が『mixi』をご利用出来るように年齢制限を引き下げることになりました。
[追記 2008/11/28]
15~17歳の方々の利用に関しましては、下記の制限を設けます。
1. コミュニティの全機能(参加、閲覧、投稿など)がご利用いただけません。
2. 友人検索機能がご利用いただけません。
3. 日記公開範囲の標準設定が「友人まで公開」となります。
4. 青少年にふさわしくない広告を表示しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xsgtt116さん

2008/12/401:57:46

現時点ではまだですが、来年の始め?に15歳以上の人なら入れるようになります。
制約はかなりありますが。