ここから本文です

冗談抜きで、韓国が崩壊する日が来るかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2019/8/404:33:16

冗談抜きで、韓国が崩壊する日が来るかもしれません。

その時は、文在寅はどういう対応を取るのか、、、?

閲覧数:
27,382
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/8/1022:37:13

アメリカ、中国に財政支援を懇願するしかないと思います。
アメリカは日本に「なんとかしてやれよ」と言ってきます。
日本はどうするのでしょうかねえ。

中国に泣きついたら中国は条件付きで支援するでしょう。
中国の奴隷になる?

いずれにしてもツケは日本に回ってきます。
厭ですねえ。

日本も条件付きなら応援します?
教科書には事実を記載すること、反日行動は厳罰 とか。
あ、これなら「お願い」されることありませんよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国崩壊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

褌允さん

2019/8/1100:35:57

北朝鮮の幹部に迎えられるつもりで居るんじゃないかと思います。
ですが、狡兎死して走狗煮らると言われるように北からは不穏分子として粛清されるでしょうね。
もしそれが分かって居るのであれば全く関係のない他国に逃げ込むと思います。

ba0********さん

2019/8/1022:57:11

過去の大統領達の末路を参考にしてみて下さい。日本では考えられないぐらい酷いですから。

kyo********さん

2019/8/1021:27:48

ホワイト国から外れることは3品目が買えなくなることで大変だと大騒ぎ。
反日活動や不買活動で経済が衰退。
ってことはムンジェインの早とちりで自滅の道を歩んでいるのかも?
そう考えたらなんと愚かな・・・・。

app********さん

2019/8/1014:09:59

他国に亡命するだけの事です。
民族など放置です。
それが無責任な韓国政府の大統領であり政治家です。

yos********さん

2019/8/1001:14:41

暗殺されるね