ここから本文です

読書しないと薄っぺらい人間になる?

アバター

ID非公開さん

2019/8/410:29:18

読書しないと薄っぺらい人間になる?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te1********さん

2019/8/523:37:47

今はネットでも知識を得られるから、そうとも言えないと思う。
僕の同級生に、本は全然読まず、ネットから知識を得るだけという人がいたが、何でも詳しかった。
一流大学で英語も異常に出来たし、今は一流企業で課長か何かやってる。
とにかく、恐ろしく頭が良かった。

結局のところ、本人のスペック次第だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viola0423さん

2019/8/516:15:41

そんなことはありません。

tab********さん

2019/8/412:31:24

なります。

ただ読書しかしない人も薄っぺらくなります。

あおいさん

2019/8/411:53:48

そうでもないよ