ここから本文です

令和新撰組の連携しそうな党は????? 共産党ですか?

竜神さん

2019/8/411:05:36

令和新撰組の連携しそうな党は?????

共産党ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/411:10:40

現在の状態ですと、国民何某党。浅はかさでは負けません。

将来的には維新の会。維新の会は、某新選組と同じく成長しつつあるファシスト党だからです。

質問した人からのコメント

2019/8/9 08:27:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/8/411:21:29

消滅寸前の国民民主党は、山本太郎の人気にあやかりたいでしょうね。

他の党は、連携できないでしょう。

下手すれば、山本太郎に組織を乗っ取られます。

並の議員では、山本太郎のカリスマ性と知識量には勝てません。

れいわ新選組が、たった2人当選しただけで、自民党や立憲民主党までが、山本太郎に怯えています。

情けない話ですよ。