ここから本文です

SONYのHDR-AS300とスマホ(iPhone X)が繋げません。繋ごうとするとこうにでてきます...

dld********さん

2019/8/413:31:14

SONYのHDR-AS300とスマホ(iPhone X)が繋げません。繋ごうとするとこうにでてきます。どうしたら繋げるでしょうか。

HDR-AS300,iPhone X,ソニー,スマホ,アクセスポイント経由,アクションカム,アクションカムサポート

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのアクションカムサポート担当です。
アクションカムをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

iPhoneでImaging Edge Mobileを開いていただくと、画面右上に「設定」がございます。

こちらをタップして、その中に「アクセスポイント経由でカメラと接続」というところがあるのですが、こちらはOFFにしてください。

どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_ca_q...

+++++++++++++++++++++++++++++++

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lon********さん

2019/8/414:38:38

「アクセスポイント経由でカメラと接続」をOFFにしてください。

右上の「設定」から。

「アクセスポイント経由でカメラと接続」をOFFにしてください。

右上の「設定」から。

2019/8/413:37:52

かいてあることやりました?