ここから本文です

ギターのエフェクターについてお聞きしたいのですが、、 1万円代(¥0~¥20000)...

ぽぽぽぽさん

2019/8/414:47:22

ギターのエフェクターについてお聞きしたいのですが、、
1万円代(¥0~¥20000)まででおすすめのエフェクターをおしえてください!

自分はそんなに歪ませず、クランチくらいの音で弾きたいです...

歪み、ソロで使える強め?の歪み、リバーブ、空間系など
語彙力なくてすいません。。

あ、あとブースターも気になっています。

ポルカドットスティングレイ・official髭男ism みたいな音を出したいです (-_-;)
宜しくお願いします!

補足
できればコンパクトがいいです。
今自分VOXのstonpLabで遊んでいるのですがページを行ったり来たり
複雑なのが苦手なので、、コンパクトエフェクターでお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxv********さん

2019/8/417:58:34

先日同じような質問がありましたので、紹介しておきます!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142114363...

  • 質問者

    ぽぽぽぽさん

    2019/8/508:53:24

    すみません。ご紹介していただいた質問なんですが
    じつは、私が間違えて回答受付を締め切ってしまったので
    再度同じ質問をさせていただきました。



    ごめんなさーーーーーーーーい。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/417:50:08

歪み Boss od-1x
これ使ってダメな音出してる人に
出会ったことがない。
コーラス maxon cs-550
後、適当なディレイとリヴァーブ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/415:03:32

One Control ( ワンコントロール ) >Strawberry Red Over Drive 送料無料 | サウンドハウス https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/201872/?gclid=EAI...