ここから本文です

今KORGがパソコンソフトのセールやっていますが

アバター

ID非公開さん

2019/8/1116:00:03

今KORGがパソコンソフトのセールやっていますが

気になるのがKORGのarpodysseyのアップルパソコンの音源ソフトですが、コレはVSTなのか ️
それともアートリアのソフトのように
スタンドアロンなのか ️ 教えてください

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dos********さん

2019/8/1117:50:39

ちゃんと書いてあります。
https://www.korg.com/jp/products/software/korg_collection/specifica...

「アップルパソコンの音源ソフト」じゃありません。
Windows/Mac 用のスタンドアローンとしても VST/AU/AAX プラグインとしても使えるソフトウェア音源です。

  • dos********さん

    2019/8/1118:19:32

    うちには、ARP 追加前の KORG Legacy Collection Special Bundle がありますが、このシリーズ、ウィンドウのサイズが固定みたいなので、画面サイズの小さい4K解像度なんかでそのまま表示すると操作パネルとか文字が小さくなりすぎるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1116:28:43

https://www.korg.com/jp/products/software/korg_collection/

商品説明のページ、真ん中よりやや下のところに


「KORG Collection はスタンドアローンとしてだけではなく、AU、VST、そして待望の AAX に対応したプラグイン(※)として Mac / Windows の様々な制作環境で使用することができます。」

と書いてありますね。

さらに疑問があれば、お盆休み明けにでもコルグへ直接問い合わせて確認されたほうが良いかと思います。