ここから本文です

これは経費で落ちません! 多部未華子主演。領収書や請求書から見える思わぬ人間...

ari********さん

2019/8/416:02:41

これは経費で落ちません!
多部未華子主演。領収書や請求書から見える思わぬ人間模様を描いたオフィスドラマ

放送日:金曜22時(NHK総合)
見続けますか。

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/422:13:01

初回はセリフが多すぎて笑える間がなかったけど
第2話は少しゆとりができて面白いと思いました。
見続けてみたいです。

経理人間というのは、あのようなタイプが多いですが、
「長い者には巻かれる」のが普通じゃないかな。
ヒロインは偉い人にも立ち向かっていく、
経理部のエースで正義と真実のヘンな人。
可愛い女の子なのでドラマになりますね。

初回はセリフが多すぎて笑える間がなかったけど
第2話は少しゆとりができて面白いと思いました。...

「多部未華子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kko********さん

2019/8/422:00:27

今期新作連ドラの中でも特に気に入ってる1作です。
始まる前から期待してましたが、期待通りの内容でした。
もちろん最後までリアルタイムで見続けますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/8/418:51:51

面白いです。

実際に役に立つ知識も同時に得れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/8/416:38:37

意外と面白かったですね。
ドラマの舞台設定や、登場人物のキャラクターなどは、
リアリティが皆無で、一歩間違うと、物凄く寒いドラマに、
仕上がりそうなのですが、何と言っても多部未華子の怪演?が、
物語を引っ張っています。
彼女は、こういうヘンなヒロインを演じると、
同世代の女優ナンバーワンですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/416:14:29

観続けます。