ここから本文です

徳光さんの息子は何をしてますか?

kos********さん

2008/12/409:31:04

徳光さんの息子は何をしてますか?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

編集あり2008/12/417:11:35

司会の修行中・・・結婚式や地方のドサ回り



<xiaorinnさん、いつの話だよ!とっくに清保に代わってるよ。>

質問した人からのコメント

2008/12/7 14:57:35

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xia********さん

2008/12/413:25:45

TX レディス4のMCをやってますよね。