ここから本文です

韓国ウォンが暴落していったら韓国脱出して日本にくる反日韓国人が増えますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/417:30:38

韓国ウォンが暴落していったら韓国脱出して日本にくる反日韓国人が増えますよね。

自国をこんなにしたのは日本のせいだとか言って反日に狂って事件やテロなど起こす可能性ありますよね。

来れないように制限した方が良いと思うんですが…

補足現実的に国際関係悪化による渡航禁止ってあり得るんでしょうか?

閲覧数:
1,230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/8/417:52:36

とりあえず
就労ビザ、観光ビザを厳格化するべき

いまでも失業率、就職率が悲惨な韓国を捨て日本に就職したり
韓国を捨て移民する連中が年間数万人いるから

それと帰化した連中とかも犯罪で逮捕されたら
帰化取り消しで強制送還して欲しい
強制送還されても受け取り拒否された外国人犯罪者を
離島とかに隔離して欲しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国ウォン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chu********さん

2019/8/511:47:17

国交断絶して、双方の大使館を閉鎖するしかないですね。もはや敵国ですから、在日韓国人も強制送還すれば良いと思います。

kei********さん

2019/8/419:19:26

国交断然です

非公開さん

2019/8/419:17:57

とりあえず入国禁止と国内にいるK国人は強制送還にしてほしいですよね~。